まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20563] Re: [BigDecimal] changing rule of coerce"

|いっそ 1.234 というリテラルから生成された Float オブジェクトからは
|"1.234" という文字列を参照できるようにしておくとか。

きっと私の仕事になるので理解できないまま放置しない方が良いと
思って聞くのですが、そうするとどう問題が解決するんですかね。
よく理解できませんでした。