まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20546] Re: [BUG] evalがらみでSIGSEGV"
    on 03/07/08, "yamamoto madoka" <dan / xa2.so-net.ne.jp> writes:

|了解しました。事実をハッキリさせた意義があったんですね。よかったです。

おまけにバンクーバーの空港での待ち時間の間に直せてしまいまし
た。結局コンパイルをクリティカルセクションに入れることで解決
しました。