まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20539] Re: [BUG] evalがらみでSIGSEGV"
    on 03/07/08, "yamamoto madoka" <dan / xa2.so-net.ne.jp> writes:

|もっと早い段階でloadを使っていたことをいうべきでした。
|この情報ってどこかで参照できましたでしょうか?
|僕なりに色々調べまわってはいるつもりなのですが、、

いや、私も含めて誰も知らなかったと思います。私も調べてみるま
では漠然としか自覚してませんでしたから。

お手数かけてすみません。OSCON旅行の最中にでも時間が取れれば
見てみます。