まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20529] Re: [BUG] evalがらみでSIGSEGV"
    on 03/07/07, "yamamoto madoka" <dan / xa2.so-net.ne.jp> writes:

|できました。
|色々削ってるうちに思っているより短くなりました。
|socketが絡んでるだろうと思い込んでて余計に時間食ってしまいました。
|以下再現スクリプトです。

むむむ、実はloadはthread safeじゃないんです。requireはthread
safeですけど。当面はloadじゃなくてrequireで対応できませんか?

でも、直すようにします。すぐにとは約束できないけど。