In message "[ruby-dev:20455] Re: *.soのautoload(PR#504)"
    on 03/06/25, Minero Aoki <aamine / loveruby.net> writes:

|それだと定数に別のものを再代入されたらクラスオブジェクトが
|宙に浮きませんか? たとえば
|
|  NilClass = nil
|
|とされた場合、rb_cNilClass がどこかから確実に参照されている
|ことが保証できなくなるのではないでしょうか。

  rb_cObject
  rb_cFixnum
  rb_cNilClass
  rb_cFalseClass
  rb_cTrueClass

だけ明示的にマークすればよいのかな。