In message "[ruby-dev:20410] Re: [BigDecimal] proposal to change specification"
    on Jun.23,2003 12:12:35, <shiba / mail2.accsnet.ne.jp> wrote:
| ・NTと_MSC_VERがdefineされている環境でのisinf()の定義を修正
|
| でも正直、どんな環境でこの部分が意味を持つのか正直
| 分かってません…ごめんなさい。手元のWindowsXP+VS.NET2002で
| win32/configure.batを使ってnmakeすると、この部分は
| 無視されているようでした。

(1) 1.8では NT の代わりに _WIN32 が定義されます。
(2) ruby.h → defines.h → win32/win32.h とincludeされますが、
    win32/win32.hの中でisinf()・isnan()ともにdefineされていま
    す。

というわけで、実は該当部のコードは不要と思われます。

それでは。