cvs HEADに、DOSISHなプラットフォームで環境変数名PATHの大文字
と小文字を区別しないという変更をcommitしました。
# bcc版だけはすでにそうなっていました。

で、事後確認になってしまいますが、human68kでもこれは同様なの
でしょうか?
DOS・OS/2は環境変数名の大文字小文字の区別がないことがわかって
いますが、human68kだけは区別するような気がしないでもないので
すが。
区別するということであれば再修正しますので、ご存知の方は教え
てください。

それでは