まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20299] Re: (1.8.0-preview2) Proc#call"
    on 03/05/28, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|CVS版のruby-1.8でdRubyを試してみました。

ふたたび変化しました。もう一度確認していただけませんか?
callのままで良いと思うのですが。

そういえばdrubyも1.8に取り込むべきだよなあ。