まつもと ゆきひろです

1.8.0 preview3を6月20日午後5時頃(日本時間)にリリースする予定です。
ただし、なにか重要なバグが見つかれば別です。

間に合いそうのない残された作業がある人は連絡してください。
調整します。

まだ確定してない重要な変更はBlockとProcの分離です。現在の仕様は確定で
はありません。Blockに合わせた変更は行わないでください。月曜までには決
心します。おそらくBlockというクラスはなくなります。

                                まつもと ゆきひろ /:|)