咳といいます。

> でも、1.8最終ではProcとBlockを分けて、yieldではなくcallを使
> う仕様になるかもしれません(というか、たぶんそうなる)。
> 何度も変化してごめんなさい。

CVS版のruby-1.8でdRubyを試してみました。

drb-2.0.4b2はProc#yieldを使用しているので、予想通りunit testが通りませんでした。
それで、さっそくBlock#callを使うように修正し、unit testが通ることを確認しました。

dRubyの修正はruby-lang.orgのCVSにcommitしてあります。(モジュール:lib/drb)