まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20291] Re: (1.8.0-preview2) Proc#call"
    on 03/05/27, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|すみません、最近のrubyについて知らなさすぎるようです。

そういうことではないのでは。だって1.6の頃から「知らなくても
よいものだ」と思ってましたから。

|仕事の環境を1.8に変えたら痛い目に合いそうだ…。

でも、変えないとSOAP4Rが超重い...。