まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20285] Re: (1.8.0-preview2) Proc#call"
    on 03/05/26, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|LocalJumpError#tagでLocalJumpError::TAG_BREAKなどの定数を返すよう
|にするのはどうでしょう。

TAGがあるのはlocal jumpに限らないので適切な場所ではないんじゃ
ないかなあと。

|ついでに、TAG_BREAKがruby.hに入るとうれしいです。
|prefix(RUBY_とか)を付けないといけないと思いますが。

あれは知らなくてもよいものだ、というのが現在の考えなのですが。