前田です。

At Sun, 18 May 2003 15:45:19 +0900,

> exit_readonという名前はあまり気に入らないのですが、なにか考
> えます。他に案がある方は聞かせてください。

LocalJumpError#tagでLocalJumpError::TAG_BREAKなどの定数を返すよう
にするのはどうでしょう。

ついでに、TAG_BREAKがruby.hに入るとうれしいです。
prefix(RUBY_とか)を付けないといけないと思いますが。

--
前田 修吾