まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:20196] Re: (1.8.0-preview2) Proc#call"
    on 03/05/17, Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> writes:

|LocalJumpErrorのメソッドで原因となったジャンプを教えてくれると
|いいなあ、と思います。
|
|  LocalJumpError#exit_reason #-> :break
|
|とか…。

exit_readonという名前はあまり気に入らないのですが、なにか考
えます。他に案がある方は聞かせてください。

|そろそろなんですよね。^^

一応、来週末が予定です。