なかだです。

At Thu, 24 Apr 2003 01:54:34 +0900,

> これでstrtodの性能が良くなるなら大歓迎です。

なんか間違ってたらしくて、Rudiからダメダメじゃんというメールが
来ました。「これでも読んで勉強せえ(超訳)」ということなので一か
らやり直します。
http://www.cwi.nl/~cilibrar/floatingpointconv.pdf
http://ftp.ccs.neu.edu/pub/people/will/howtoread.ps

    中田 伸悦