小林です。

From: "Minero Aoki" <aamine / loveruby.net>
Subject: [ruby-dev:20042] Re: bigdecimal/lib

> に置くことになります (が、先程出したメールに書いたように、
> この意見は撤回します)。
了解です。

> む。ということはもしかして、jacobian.rb や newton.rb は
> インストールされてはいけないものなんでしょうか。
こちらも、わかりにくくて申し訳ありません。
トップレベルをCVSROOT/ruby/lib 辺りと勘違いしてい
ました。というのも、指摘されたものはどれも BigDecimal
や Float に依存しないので、それでもっと一般的なところ
に入れるべきと提案されたのかなと早とちりしました。

小林 茂雄
shigeo / tinyforest.jp