うえのです。

UENO Katsuhiro <unnie / blue.sky.or.jp> wrote:

> すみません。すでに了解は得られていたので直前の確認は不要かな、と
> 思っていました。気をつけます。

というわけで Ruby/zlib をマージしました。

rough の内容 (= 単独配布バージョン) そのままではなく、1.6 以前で
コンパイルするために必要なチェックやマクロ、後方互換性のために
残しているクラスやメソッド等を削除した上で、必要最小限のファイル
だけをマージしました。

ドキュメントはRD形式の英語版のみを入れています。

ChangeLog にも書いたほうが良いですか?

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>