うえのです。

Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> # なお、zlib はやっと作者の気が向いたようでとっても嬉しいのですが、間
> # に合うのかなぁ。

う゛(^^;
[ruby-talk:67694] を見て慌てて作業しましたです(汗;

個人的には、もう入れてしまってもいいのではないかと思ってはいます。
僕みたいな腰の重い人間がダラダラ続けるより、さっさと皆さんに
お任せしたほうが良いような気もしますし。

src/ruby 以下にコミットするという行為に抵抗を感じているのが
遅くなっている一番の原因だったりします。

ちなみに xmlscan は、標準添付にしてしまうと後の仕様変更がどこまで
許容されるのかが不安で渋ってます。

うえの かつひろ <unnie / blue.sky.or.jp>