nobu.nakada / nifty.ne.jpさんの
<200303180536.h2I5acZc007572 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>から
> またそれはそれとして、dln.h, env.hにあるexternもRUBY_EXTERNにし
> たほうがいいのかどうか。regex.h(含むOniguruma)のEXPORTは単純に
> RUBY_EXPORTに置き換えてしまっていいのかとか。

よく分かっていないのですが、
EXPORTとRUBY_EXPORTの両方をチェックするようにregex.hを変更します。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1