Akinori MUSHAさんの<86bs0iqoif.wl%knu / iDaemons.org>から
>  ところで、 FreeBSD/alpha 4-STABLE で以下のエラーが出るので何かと
> 思ったら、原因は UNALIGNED_WORD_ACCESS が定義されていないときに
> regcomp.c#unset_addr_list_fix() 内の buf の宣言がブロックの途中に
> 置かれてしまうせいでした。(C++ や C99 なら問題ないですが)

最近、UNALIGNED_WORD_ACCESSのテストをしていませんでした。

ftp.ruby-lang.orgに、onigd20030312.tar.gz (version 1.8.4)を置きました。
よろしくお願いします。

主な変更点は、
  1. 記法の変更   backref: \k<name>,  call: \g<name>, \g<group-num>
  2. POSIX APIのREG_NOSUBオプションに対応
です。

今回ので問題が発生しなければ、一ヶ月ぐらいはリリースしないつもり。
--
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1