すみません、私の側の設定のまちがいで EUC になっていました。失礼しまし
た。こういう内容でした。

下の例でエラーになるのがよくわからないのですがこういうものなのでしょう
か。実際に必要なわけじゃなくて、やってみたらこうなったというだけなので
すけど。 CVS HEAD, eval.c:1.409 ですが、 ruby-1.6.8 でも同じです。
(以下略)

						福本 淳
						fukumoto / imasy.or.jp