まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:19656] Re: Debugger Not Working"
    on 03/02/25, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|ひーすいません。1.7系はずっと、フレームとラインのトレースを強化した
|バージョンを作って(eval.cとdebug.rbの変更)使っていたので、
|なんか手元のとずれてしまっているみたいです。今晩調査 & 対応します。

そうだったのか。取り込んでも構いませんよ。

|# next previewが近かったりします?

いや、考えてなかったのですが。

でも、機能もExerbのyuyaくんと記念日preview(というか特定の日
をあらかじめ決める)はdriving forceにするために有効って話をし
たばかりです。そろそろ決めましょうか。

今までのパターンだとメジャーリリース(1.4とか1.6とか)はお盆か
クリスマスに集中していたのですが、今回は8月まで待つのはちょっ
と長すぎるかなあと思います。

んじゃあ、preview2は、ひなまつり(3月3日)ね。

あ、前にも言ったような気がするけど1.8.0は安定版とします。じゃ
ないと1.7系はなんだったのってことになるから。で、1.8.0が出た
らブランチを作ってHEADは1.9.0(開発版)になります。

1.9.0では1.7/1.8でもやれなかったようなこと(GCとかM17Nとか鬼
車とか)をどんどん取り込んでいこうと思います。で、これに集中
しすぎてまたRiteが遅れそうな予感。

                                まつもと ゆきひろ /:|)