In message "[ruby-dev:19535] Re: HAVE_* macros"
    on 03/02/08, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| ところで preview2 の予定ってありましたっけ。バレンタインデー?
|Test::Unit はそろそろ入れたいな。。

いまんとこ予定はないです。とっとと1.8を出してしまって、Rite
にかかりたいんですけど、気持ちとは裏腹になかなか進みません。
Nathanielはいつまでたってもコミットしてくれないし。

また、〆切方式で行きますか。バレンタインデーでもよいけど、
ちょっと時間が足りないかも。