助田です。

In message "[ruby-dev:19382] Re: dbm.so + Berkeley DB[234]"

> 別件で、rough の rubyunit で warning を抑止するパッチ。今は
> testunit の方を使うべきなんでしたっけ?

testunitの方が標準添付になるはずなので、そうすべきだと思います。
パッチは、ありがたく取り込ませていただきます。
(積極的に改訂はしませんが、バグの類は対応することにしてます。)

  助田 雅紀