なひです。

「おまえのTAB設定が悪い!」「Emacsなら勝手に読んで。。。」とか、
要らぬ騒動が起きそうです。^^;

は、ともかく、1.8.1へ向けて標準添付を想定している各種ライブラリに
ついてですが、まつもとさん、コーディング規約とか想定されてます?

・TABは自由?スペースに変換?
・RDoc必須?
・camelCaseは禁止?
・作者の責任でなんでもあり?