In message "[ruby-dev:19325] Re: [BUG] errno == 0"
    on Jan.09,2003 15:49:07, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:
> [...]
| > |

| HP-UXやEWS4800での動作がどうなるか気になります。たぶんfseekでも
| 問題はないと思うんですが。
|
| とりあえず入れてしまったほうが確認しやすい?

* 1.6ではどっちにしろ対応が入ってないので、きっと入れても問
  題ない
* 1.8はまだstableじゃないようなので間違っててもドンマイドン
  マイ(そうか?)

というわけで入れてもいいと勝手に思ってます。

それでは。
自分に都合のいい解釈