まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:19116] allocator (Re: core dump by removing String.allocate (PR#369))"
    on 02/12/18, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|とりあえずコアの部分だけ。IDをすり替えたりとか(とくに
|trace_func)結構無理矢理ですが。

結構気に入ったので取り込みます。自前でいろいろいじったので私
がコミットします。ついでにリテラルの生成などではメソッドを呼
ばないようにしました。これで「1.7は遅い」ってのを払拭できる
かな。