なひです。

ですね。

> REXMLとxmlscanについてはそのままで良いんじゃないかなあ。
> 安易? 長い目で見れば命名ルールは統一した方が良いといえばよ
> いのですが、全部自分でやるわけでない以上限界があるのも事実で
> すね。

なひもそれ(REXMLとXMLScanのまま)でいいと思います。
ERbは添付可能な実装がひとつだけだったということで。

XMLについては、いつか誰かが(1.8.0以降に)delegateのクラスや
モジュールを定義して、それがXMLを名乗ればいいんですかね。

うえのさん、少しずつごり押ししてますので、^^;
標準添付の準備を〜。0.1.0ベースかな?

# 反対はありませんか?