At Fri, 13 Dec 2002 15:28:47 +0900,
matz wrote:
> 一方、1.8.0ですが、こちらも12/24のpreview1を目指しています。
> が、こっちは遅れるかも。でも、年内には出します。問題が残って
> ても27日には見切り発車します(しょせんpreviewなので)。

 REXML や Test::Unit の import については話は進んでいますか?
(まだ正式リリースまでは間があるとは思いますが)

 他に標準添付とするものには何がありましたっけ。open-uri.rb や
ipaddr.rb は準備中なのでよいとして、 zlib もそろそろ準備を始め
たいですね。bigdecimal はまだ懸案が未解決でしたっけ。nkf 2.x は
まだ本体の方にバグが見つかって直ったりしているので様子見かな?

 個人的には mmap, rbtree, poll, bz2, bdb1/bdb, bitset/bitvector,
narray あたりも気になっています。

--
                     /

"I believe in what I see, I believe in what I hear,
   I believe that what I'm feeling changes how the world appears."