まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:19073] Re: ruby 1.6.8 bug? on freebsd 4.7 stable"

|1.6 の先端で core を吐きますね。

ありがとうございます。やっぱりバグってるのね(泣)。
しかし、落ちてるのは

    return rb_yield_0(val, 0, 0, 0);

というおおよそ問題が起きそうにない場所なんですが、なにがいけ
ないんですかねえ。