まつもと ゆきひろです

来週月曜日(12/16)にpreview4を出そうと思います。

まだやりかけの仕事がある方やpreview3で問題を見つけた方は早め
に報告してください。

今のまま順調に進めば12/24(日本時間)に1.6.8正式版をリリースで
きると思います。メリークリスマス。

一方、1.8.0ですが、こちらも12/24のpreview1を目指しています。
が、こっちは遅れるかも。でも、年内には出します。問題が残って
ても27日には見切り発車します(しょせんpreviewなので)。

                                まつもと ゆきひろ /:|)