> 試してみました。puts も URI === も私の感じるところの自然であるように振
> 舞うようになっています。

ありがとうございます。

さて、この変更は1.6.8にかけこみで入れさせてもらった方がよいでしょうか。

1.6.8で入れた場合、1.6.7との非互換点になります。
1.6.xで入れない場合には1.8.xと1.6.xとの非互換点になります。

どちらにしても、
今までだれからも文句が出ていなかったことから、
問題にはならないのかもしれませんが。

# 問題にならないのなら1.6.8で入れてしまった方がいいのかな?

--
やまだあきら / プライベート <http://arika.org/>          - akira / arika.org
お仕事 / Vine Caves, Ltd. <http://vinecaves.com/>        - akira / vinecaves.com