植松と申します。
よろしくお願いいたします。
#あわてて ruby-dev に登録。

> eMbedded Visual C++だと_WIN32_WCEは定義されても_WIN32は定義され
> ないんでしょうか。

どちらも定義されております。
Win32 と共通な部分は _WIN32 を利用したほうが
よろしかったでしょうか。

> あとDOSISHが定義されないってことはパスの区切りは'/'でドライブレ
> ターは無し?

はい。その理解でよろしいかと思います。

WATANABE Hirofumi wrote:
> あれ?じゃあ、pocketrubyとは無関係なパッチなんですか?

はい。無関係です。
本来ならば pocketruby に contribute すべきじゃなかろうかと
迷ったんですが、将来的には本家にマージしていただいたほうが
いいんじゃないかなあ、という私の独断です。
Takaaki Uematsu
mail / uema2.cjb.net