咳といいます。

On 2002.8.27, at 02:25  PM, TADA Tadashi wrote:

>  覚えてます。何もフォローできなくてすみません(^^;

>  もしくは実用になるくらい完成度を高めるか、ですね。当面はsample下に入っ
> ていればいいんじゃないかなー、と思います。
>
>  あと、以前は却下されていたような覚えがあるのですが、前田さんのerubyで
> 実装されている「%で始まる行をRubyプログラムとして評価する」はERB2でも実
> 装しないおつもりでしょうか? これが使えると改行の扱いがすっきりして、変換
> 後のテキストがきれいになるように整形しやすいので、ちょっと嬉しいんです。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

* erbcgiをsample/erbcgiへ移動
* 「%で始まる行をRubyプログラムとして評価する」の追加 (オプション)

をしたものを2.0b2としてアーカイブしました。

* http://www2a.biglobe.ne.jp/~seki/ruby/erb-2.0b2.tar.gz

「%で始まる…」はオプションとして使えるようにしました。
   ERB.new(src, safe_level, trim_mode)
のtrim_modeに'%'を渡します。trim_modeのパラメータについては次の
ページをみてください。

* http://rwiki.jin.gr.jp/cgi-bin/rw-cgi.rb?cmd=view;name=ERb

2.0b2でほぼ完成のつもりです。
特に問題がなければ標準添付をお願いしたいと思っています。