なかだです。

# ようやく九州から帰って来ました。

At Wed, 30 Oct 2002 11:56:17 +0900,

> えーと、つまり
>
>   * 最後に移動した上で*さらに*
>   * DEFER_INTSを追加する
>
> ってことですよね。

てことです。

あとは、embeddedな使い方でシグナルを補足されていることもないと
はいえないので、そういう状態ではエラーにするほうがより安全な気
がしなくもありません。

    中田 伸悦