まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:18641] Re: 1.6.8 preview (Re:  Re: racc segv revisited)"
    on 02/11/04, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| これってどういう問題でしたっけ...

[ruby-dev:17471]です。

| 既知の懸案の一覧を付けて出せばいいと思います。何に注意して
|テストすべきか、フィードバックすべきかを伝えてこそ preview の
|目的にそぐうと思いますし。

そうか。では、最新版を置きました。

  ftp.ruby-lang.org:/pub/ruby/1.6/ruby-1.6.8-preview1.tar.gz

です。Ryan Davisがリリースエンジニアリングを申し出てくれたの
で、今後はもっとよくなると思います。