反応遅れました。すみません。

In message "[ruby-dev:18618] Re: Access to Windoze Registry?"
    on Nov.03,2002 10:57:13, <kjana / dm4lab.to> wrote:

> 基本的にはそうです.少なくとも私が知ってるのは.ruby-dev で出た最終版
> がどうなってるのか調べるのがめんどうになったのと,Win32 方面でさらにい
> じられてる可能性があるのとで,自信が無いから最後までいじってた人の話を
> 聞きたいなと思いまして.

[ruby-win32:327]が最終版だと思ってます。
resolv.rbの作業結果と一緒にcommitしようと思ってたんですが、
要望が強いなら先に入れた方がいいかもですね。

それでは。
脳味噌がシングルタスク