立石です.

At Mon, 28 Oct 2002 20:35:15 +0900,
YANAGAWA Kazuhisa wrote:

> ということなんですが,前にも同じ質問がありましたし,registry.rb が存在
> しているっていうことを ruby-talk でも出しとくべきかと思います.

単なる確認ですが,この registry.rb というのは,

  http://kt-www.jaist.ac.jp/~ttate/ftp/ruby/ruby-dev/16289

に添付されているもののことでしょうか?
--
Takaaki Tateishi <ttate / kt.jaist.ac.jp>