なかだです。

At Tue, 29 Oct 2002 11:07:12 +0900,

> シグナルハンドラの設定を一番最後にして、落ちる確率を減らす、
> とか。

確かに落ちることはなくなると思いますが、やはり中途半端に初期化
された状態ができる可能性が残りそうなのが気になります。そうする
なら、Init_signal()ではDEFER_INTSしておいたほうがよさそうな感じ。

    中田 伸悦