>From ruby-talk....

In message <5b3v9.156663$mb3.1874140 / news.easynews.com>
ursus / walkington.org writes:

> Is there a Ruby module to allow read/write access to the windows registry?

ということなんですが,前にも同じ質問がありましたし,registry.rb が存在
しているっていうことを ruby-talk でも出しとくべきかと思います.

....で,最近の状況がどうなってるのかとか,とりあえず見せつだけ見せちゃっ
ていいもんなのかどうかとか,そのあたり,どうなんでしょ?

# Win32 方面の人が誰か答えるよねってほっといて,前の質問と同じように忘
# れさられるのもかわいそうなんでとりあえず俎上に載せてみる.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               October 28, 2002
のぞみはひかりよりも早く過ぎ行き,留まるのはただこだまのみ.... (某駅にて)