小西 弘将です。

> [...]
>(def config_stringをその前に移動させて)こうするのではどうでしょ
>う。
>
>when $bccwin
>  $nmake = ?b if find_executable0(Shellwords.shellwords(Config::CONFIG["CC"
>])[0],
>         File.dirname(find_executable0($make)))
>
>-hのほうが簡単かな?
>  $nmake = ?b if /Borland/ =~ `#$make -h`
-hの方がカタイと思います。会社でこっそり実験してみましたがうまくいくよう
です。それでお願いできますか?

>ということです。できれば、コンパイラ依存の部分と環境依存、ツー
>ル依存を分離して各々moduleにしたいと考えてます。
>
>Borland makeはMicrosoft nmakeの亜種()という認識だったので、一発で
>判断できるように$nmakeで一括りにしてしまいましたが、よろしくな
>いでしょうか。
それはかまわないと思いますが、$bccwinが鬼子でしょう。

# 小西 弘将 ( KONISHI Hiromasa )
# konishih / fd6.so-net.ne.jp