At Thu, 24 Oct 2002 13:59:37 +0900,
matz wrote:
> スクリプトは見てないのですが、Guy Decouxによるパッチ
> [ruby-talk:53792]のパッチは関係ないでしょうか。
>
> [ruby-dev:18540]のスタックトレースを見るかぎりかなり怪しいの
> ですが。

 さっそく当ててもらい、現在テストしてもらっています。二、三日
様子を見たいと思います。

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."