なかだです。

At Tue, 22 Oct 2002 20:18:07 +0900,
U.Nakamura <usa / osb.att.ne.jp> wrote:

> mswin32/cygwin/mingw32はしばらく前(bccwin32のマージ前)からそ
> うなってます。
> bccwin32も今回なかださんが変えたのかしら?

勝手にやっちゃってすいません。configure.batとsetup.makもですが、
mswin32と合わせました。

しかし、今しがた気づいたので書いときますが、srcdirを指定しても
setup.makはconfigure.batのディレクトリにないといけないので、意
味ありませんでした。mswin32とともに--srcdirは廃止すべきかも。

    中田 伸悦