In message "[ruby-dev:18524] Re: Segmentaion fault of miniruby"
    on Oct.15,2002 22:59:57, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:
> [...]
| > |

| これは先に初期化を済ませたほうがいいという方針とかですか。どち
| らでもほぼ同じだとは思いますが、そのほうがいいかも知れません。

そういう方針、というか、なんとなく、です。
副作用あるのかな。

| どっちかというと、finalizerから同じグローバル変数にアクセスされ
| て再帰してしまったときの処理が気にならなくはないですが。

これが副作用?

| てことで、私の意見としては、先に初期化してからst_add_direct()と
| いうことでいいと思います。よろしく。

期待されてなさそうですけど、なかださんと同意見です。
よろしく。

それでは。