まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:18447] Re: [ruby-cvs] ruby/ext/tcltklib: * eval.c (ruby_run): should set toplevel visibility again here."
    on 02/10/03, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|ロード中のファイル名を拡張モジュールの名前にするのと、c-func内
|でトレースを出さないようにする([ruby-dev:18360])ものです。-rオ
|プションとファイル名ということで思い出したもので。

コミットしてください。だんだん中田さんの書いたコードの割合が
増えてるなあ。