In article <200210020928.g929SWH05023 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

> うーん、てことは1.6にもバックポートする必要あり?

どうなんでしょうね。

悪影響が出る可能性が低い変更なのでバックポートしても問題ないと思います
が。

まぁ、新井さんは(そして私も) Rubicon が失敗することで見つけたわけで、
実際のスクリプトで問題が出たわけじゃないですし、また、頻繁に文句が出て
くるわけでもないので、それほど必要性が高いわけではないかもしれません。

でも、どっちかっつーと、いつ 1.7 に入るのかという疑問が...