In message "[ruby-dev:18262] mswin32: EINVAL on Process.kill"
    on Sep.11,2002 15:51:24, <aamine / mx.edit.ne.jp> wrote:
| VC++6.0、Windows Me で CVS 最新をコンパイルしたところ、
| nmake test で失敗しました。
|
|   C:/aamine/s/ruby/sample/test.rb:1024:in `kill': Invalid argument (Errno::EINVAL)
|           from C:/aamine/s/ruby/sample/test.rb:1024
|   test failed
|   NMAKE : fatal error U1077: '.\miniruby.exe' : リターンコード '0x1'
|   Stop.

> [...]

[ruby-dev:18076]の副作用だと思います。

Win9Xだとpidが負の値になるのですが、Rubyの中では正負をひっく
り返して処理することにしようとしています。
で、先日までkill()の中で何もしてなかったのを、なかださんが対
応してくださったのですが、getpid()がまだ対応されてなかったの
で、不整合が発生するようになった、ということと思います。

というわけで、対応しますので、少々お待ちください。

それでは。