あおきです。

  In mail "[ruby-dev:18205] Re: autoload patch for ruby-1.7"

> なかだです。

> rb_eval_treeとrb_eval_tree_beginはeval.cでrb_global_variable()
> されてます。

まずりました。第一 ruby_eval_tree はパース中だけマークするんじゃ
だめですしねえ。いま消しました。
青木峰郎