まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:18109] mkmf.rb and extmk.rb"
    on 02/08/30, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|わたなべです。
|
|mkmf.rbとextmk.rbの話題が出たので、とりあえず問題点を。
|
|o 西山さんが何度か指摘しているextmk.rb.inとextmk.rbの関係
|
|extmk.rb.inとextmk.rbとの依存関係がMakefileにないため、
|extmk.rb.inをいじってもextmk.rbが更新されない。
|
|この解決策としては
|
|  1) Makefile.inに依存関係を書く
|
|というのが素直ですが、
|
|  2) 1.7ではrbconfig.rbをrequireしてるので@FOO@を
> [...]

ずっとやりたいなと思ってはいるのですが、手が回りません。もし
かして、わたなべさんが取り掛かってくれてる? そうだと非常に
ありがたいのですが。