In message "[ruby-dev:18107] Re: Shim with VC++5"
    on Aug.30,2002 12:27:36, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:
| ちょっとLIBSとDLDLIBSの使い分けに自信がありませんが、DLDLIBSに
| LIBSも含めておいて、LINKからはLIBSを抜いてしまうのでもいいのか
| も。
|
| # mkmf.rbとextmk.rbを整理したい…。

毎回出て、なかなか手をつけられない話題ですねぇ。

| 例外のときには戻り値は関係ないと思いますが。

あ、ensureとrescueを見間違えてました。すみません、忘れてくだ
さい。

| egrep_cppに関しては、そもそも素のWindows+VCだけでegrepなんて使
| えるのか?という疑念が。

もちろん使えませんね。つーかそもそもgrepすらないし。

そもそも、egrep_cppって使われてるの? とか思ったりもしたんで
すけど(README.EXTにも書いてないし)、ext/etcとext/socketで使
ってますね...

それでは。